轟オーダーシステムの特徴

お客様からの注文がすぐとどく! 商品・サービスがお客様にとどく! スタッフ間の情報がスムーズにとどく!

こんな悩みはありませんか?

宴会管理で・・・

・お客様をお待たせしてしまった。
・注文ミスをしてしまった。
・伝票のやり取りで手間が発生している。
・注文情報を手入力していて面倒だ。

ルームサービス・お土産販売で・・・

・お土産売り場が混雑して困っている。
・販売スペースが充分に確保できない。
・お土産売り場にスタッフを常駐させなければいけない。
・注文が集中して対応できない。

客室管理で・・・

・掃除が終わっていないのにお部屋に案内してしまった。
・チェックアウトしたら直ぐに清掃にはいりたい。
・客室の状態を確認するのに館内を歩き回っていた。
・チェックアウトの情報を内線や口頭で伝えていて手間がかかる。

轟オーダーシステムでシンプル&スマートに

轟オーダーシステムを使えば、現在はフロントや内線電話で受け付けている注文をシステムで自動受注することが出来ます。またキッチンプリンターやディスプレイ上で担当セクションに注文があったことを伝達できます。このシステムを利用すれば、注文状況をで一括管理ができるほか、伝達時間のロスや注文の間違いも無くなります。

素早い情報伝達

今まで紙の伝票や・口頭で伝えていた情報が、タブレット・スマホ・キッチンプリンターを通してスタッフみんなで共有できるからしっかり伝達されます。またキャンセルや内容変更についてもしっかり伝達できるので、部門間でのトラブルも抑制できます。

確認方法が簡単

注文の情報は画面上で確認できます。商品の提供が完了しているのか、準備中なのか一目で確認できるので、ミスの発生も少なくなります。同時に、「空室」か「在室」かなど客室の状態も確認できるのでルームインジゲーターとしても活用できます。
※ログインできる端末の台数制限はございません。

生産性向上

情報の伝達ロスがないため生産性が上がります。

顧客満足度向上

スムーズな商品提供で顧客満足がアップします。

スマホで注文できる

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1.QRコード発行

チェックイン時にQRコードを発行し、印刷してお客様に渡します。


2.スマホで読取・注文

お客様がQRコードを読み取ると注文画面が表示されます。


3.商品提供

注文があると瞬時に注文情報が共有されるため、素早い商品提供が可能となります。


4.精算

商品の支払いは、チェックアウト時にまとめていただきます。

アプリ不要

会員登録やアプリをダウンロードすることなく、個別に発行されたQRコードを読み取るだけで商品やサービスの注文ができます。

多言語対応

多言語(日本語・英語)に対応しているので、外国人のお客様にもご利用いただけます。
※自動翻訳の機能は付いておりません。

キッチンプリンター出力
注文ステータス表示

宿泊客からの注文情報はキッチンプリンターに出力することができます。また、タブレットやパソコンでも注文状況を確認することができます。

ホテルシステム(PMS連携)

ホテルシステムから予約情報をインポートすることができます。また、注文情報についてはCSV形式でエクスポートすることができます。

簡単な商品登録画面

販売する商品やサービスの登録は専用の管理画面から簡単にすることができます。
※別途初期設定代行の導入サポートあり

売上分析・在庫管理

「商品別」「日別」など各種売上分析をすることができます。また、簡易的な在庫管理の機能も備えています。