料金プラン
PLAN
セルフオーダーシステム
料金プラン
セルフオーダーシステム轟は月額料金制のクラウドサービスとなっており、ホテルの規模に合わせご利用いただけるよう、
客室数に応じて月額料金が決まる仕組みにしました。
ルームサービスの利用には
ライトプラン
宴会でのオーダー管理
スタンダードプラン
200室以上の施設
エンタープライズプラン
※お問い合わせください
- QRオーダー(スマホ)
- PMS連携(CVS形式)
- ルームサービス
- タブレットオーダー
- 宴会場注文
- スタッフ用ハンディー
ルームサービスの利用には
ライトプラン
月額330円/ 室
-
QRオーダー(スマホ)
-
PMS連携(CVS形式)
-
ルームサービス
-
タブレットオーダー
宴会でのオーダー管理
スタンダードプラン
月額440円/ 室
-
QRオーダー(スマホ)
-
PMS連携(CVS形式)
-
ルームサービス
-
タブレットオーダー
-
宴会場注文
-
スタッフ用ハンディー
200室以上の施設
エンタープライズプラン
※お問い合わせください
-
QRオーダー(スマホ)
-
PMS連携(CVS形式)
-
ルームサービス
-
タブレットオーダー
-
宴会場注文
-
スタッフ用ハンディー
初期費用(設定費)33万円(税込)〜
客室登録50室まで、商品登録50点まで、プリンター5台までスタッフ研修1日(交通費別途)
お客様ご自身で設定していただく場合は不要となります。
他社との比較
轟システム
R社
V社
D社
- QRオーダー
- 宴会場注文
- PMS連携
- ルームサービス
- 月額費用
-
330 円/室 〜
-
30,000 円 〜
-
980 円/室 〜
-
一括販売
轟システム
-
QRオーダー
-
宴会場注文
-
PMS連携
-
ルームサービス
月額費用:330円/室~
R社
-
QRオーダー
-
PMS連携
-
ルームサービス
月額費用:30,000円〜
V社
-
PMS連携
-
ルームサービス
月額費用:980円/室〜
D社
-
PMS連携
-
ルームサービス
月額費用:一括販売
他社と比較して年間
最大24万円
コスト削減!(30室の場合)
セルフオーダーシステム
導入例
スタンダートプラン
客室30室の場合
-
- 費用分類
- 単価
- 客室数/数量
- 金額
- 月額費用
-
- オーダーシステム利用料
-
440円
-
30室
-
月額13,200円
- 導入費用
-
- 初期費用
-
330,000円
-
1件
-
330,000円
- レシートプリンタ
-
66,000円
-
2台
-
132,000円
- タブレット(フロント、厨房)
-
66,000円
-
2台
-
132,000円
- 印刷制御用端末
-
148,500円
-
1台
-
148,500円
月額費用
費用分類:オーダーシステム利用料
-
単価: 440 円
-
客室数/数量: 30 室
-
金額: 月額 13,200 円
導入費用
初期費用
-
単価: 330,000 円
-
数量: 1 台
-
金額: 330,000 円
レシートプリンタ
-
単価: 66,000 円
-
数量: 2 台
-
金額: 132,000 円
タブレット(フロント、厨房)
-
単価: 66,000 円
-
数量: 2 台
-
金額: 132,000 円
印刷制御用端末
-
単価: 148,500 円
-
数量: 1 台
-
金額: 148,500 円
※スタッフ用スマホ1台55,000円~
※価格は税込です。
導入費用合計:742,500円
スタンダートプラン
客室100室の場合
-
- 費用分類
- 単価
- 客室数/数量
- 金額
- 月額費用
-
- オーダーシステム利用料
-
440円
-
100室
-
月額44,000円
- 導入費用
-
- 初期費用
-
660,000円
-
1台
-
660,000円
- レシートプリンタ
-
66,000円
-
5台
-
330,000円
- タブレット(フロント、厨房)
-
66,000円
-
5台
-
330,000円
- 印刷制御用端末
-
148,500円
-
1台
-
148,500円
月額費用
費用分類:オーダーシステム利用料
-
単価: 440 円
-
客室数/数量: 100 室
-
金額: 月額 44,000 円
導入費用
初期費用
-
単価: 660,000 円
-
数量: 1 台
-
金額: 660,000 円
レシートプリンタ
-
単価: 66,000 円
-
数量: 5 台
-
金額: 330,000 円
タブレット(フロント、厨房)
-
単価: 66,000 円
-
数量: 5 台
-
金額: 330,000 円
印刷制御用端末
-
単価: 148,500 円
-
数量: 1 台
-
金額: 148,500 円
※スタッフ用スマホ1台55,000円~
導入費用合計:1,468,500円
客室清掃管理システム
料金プラン
客室清掃管理システム轟は月額料金制のクラウドサービスとなっており、ホテルの規模に合わせご利用いただけるよう、
客室数に応じて月額料金が決まる仕組みにしました。また客室清掃管理システム単体での導入も可能です。
まず始めるなら
ライトプラン
PMSと連携しての運用
スタンダードプラン
200室以上のお客様
エンタープライズプラン
※お問い合わせください
- ルームインジゲーター
- NFCタグ
- PMS連携(CVS形式)
- 館内施設管理
- ステータス追加(3つ)
- コメント入力
まず始めるなら
ライトプラン
月額165円/ 室
-
ルームインジゲーター
-
NFCタグ
-
館内施設管理
-
ステータス追加(3つ)
-
コメント入力
PMSと連携しての運用
スタンダードプラン
月額220円/ 室
-
ルームインジゲーター
-
NFCタグ
-
PMS連携(CVS形式)
-
館内施設管理
-
ステータス追加(3つ)
-
コメント入力
200室以上のお客様
エンタープライズプラン
※お問い合わせください
-
ルームインジゲーター
-
NFCタグ
-
PMS連携(CVS形式)
-
館内施設管理
-
ステータス追加(3つ)
-
コメント入力
初期費用(NFC書き込み設定費)一部屋1,100円
NFCタグの書き込みはマニュアルを参照の上、お客様ご自身で作業していただくことも可能です。
他社との比較
轟システム
A社
M社
H社
- ルームインジゲーター
- NFCタグ
- ステータス追加
- コメント入力
- 月額費用
-
165 円/室 〜
-
1,100 円 〜
-
1,000 円/室 〜
-
29,800 円/室 〜
- 初期費用
-
1,100 円 〜
-
11,000 円 〜
-
49,800 円 〜
-
100,000 円 〜
轟システム
-
ルームインジゲーター
-
NFCタグ
-
ステータス追加
-
コメント入力
月額費用:165円/室〜
初期費用:1,100円〜
A社
-
ルームインジゲーター
-
ステータス追加
-
コメント入力
月額費用:1,100円〜
初期費用:11,000円〜
M社
-
ルームインジゲーター
-
コメント入力
月額費用:1,000円/室〜
初期費用:49,800円〜
H社
-
ルームインジゲーター
-
コメント入力
月額費用:29,800円/室〜
初期費用:100,000円〜
他社と比較して年間最大30万円
コスト削減!!(30室の場合)
客室清掃管理システム
導入例
ライトプラン
客室30室の場合
-
- 費用分類
- 単価
- 客室数/数量
- 金額
- 月額費用
-
- 客室清掃管理システム利用料金
-
165円
-
30室
-
4,950円
- 導入費用
-
- 初期費用
-
1,100円
-
30台
-
33,000円
- タブレット(フロント)
-
66,000円
-
1台
-
66,000円
- スマートフォン(スタッフ用)
-
55,000円
-
3台
-
165,000円
月額費用
費用分類:客室清掃管理システム
利用料金
-
単価: 165 円
-
数量: 30 室
-
金額: 4,500 円
導入費用
初期費用
-
単価: 1,100 円
-
数量: 30 台
-
金額: 33,000 円
タブレット(フロント)
-
単価: 66,000 円
-
数量: 1 台
-
金額: 66,000 円
スマートフォン(スタッフ用)
-
単価: 55,000 円
-
数量: 3 台
-
金額: 165,000 円
※価格は税込です。
導入費用合計:264,000円
ライトプラン
客室100室の場合
-
- 費用分類
- 単価
- 客室数/数量
- 金額
- 月額費用
-
- 客室清掃管理システム利用料金
-
165円
-
100室
-
16,500円
- 導入費用
-
- 初期費用
-
1,100円
-
100台
-
110,000円
- タブレット(フロント)
-
66,000円
-
1台
-
66,000円
- スマートフォン(スタッフ用)
-
55,000円
-
5台
-
275,000円
月額費用
費用分類:客室清掃管理システム
利用料金
-
単価: 165 円
-
数量: 100 室
-
金額: 15,000 円
導入費用
初期費用
-
単価: 1,100 円
-
数量: 100 台
-
金額: 110,000 円
タブレット(フロント)
-
単価: 66,000 円
-
数量: 1 台
-
金額: 66,000 円
スマートフォン(スタッフ用)
-
単価: 55,000 円
-
数量: 5 台
-
金額: 275,000 円
※価格は税込です。
導入費用合計:451,000円
導入の流れ
簡単なステップで導入いただけます。最短2週間で運用開始できます。
-
お打ち合わせ
ご都合の良い日時にお電話またはオンラインで打ち合わせさせていただきます。
-
お見積り
打ち合わせ内容をもとに、お見積りを作成させていただきます。
-
アカウント
発行・契約お見積りの内容に納得いただけましたら、アカウント発行・契約の手続きをさせていただきます。
-
初期設定
-
客室登録
25%
-
メニュー登録
50%
-
各種設定
75%
-
在庫管理
100%
-
-
運用開始
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。運用開始に向けサポートさせていただきます。
オプションプラン
導入はタブレットとプリンターを用意するだけ!
端末はニーズに合わせて自由に選べます。もちろん既存のPCやタブレットもご利用いただけます。
初期設定代行
(初期費用に含む)
ITシステムの苦手な方や初期設定に不安がある方はメニュー登録などの初期設定を代行いたします。既存のメニューブックをお送りいただくだけでOKなので手間がかかりません。
※メニュー写真はお客様でご準備ください。
このようなお客様にオススメです。
-
設定する時間が確保できない方
-
ITシステムが苦手な方
-
設定に手間をかけたくない方